東京23区でレンタルオフィスをお探しなら「RJオフィス」へ。
オフィスを貸したいオーナー様、随時募集中。

入居までの流れ

お急ぎの方でも弊社のレンタルオフィスならすぐにスタート可能です。
オフィス家具、電話回線、インターネットなど、オフィスのセットアップ済みのスペースを提供します。
審査完了後、1週間以内で新しいスタートがきれます。

1. お問い合わせ/内覧予約

お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
簡単なご質問にもご対応致します。

お電話でのお問い合わせ
0800-888-1717



ホームページからのご予約
内覧予約はこちら

2. ご内覧

内覧は完全予約制となっております。
原則、平日の10:00〜18:00でのご案内となります。事前にご予約の上、お越しください。
実際のお部屋を見ていただき、ワークスペースの使い方や、利用料金のご説明などもさせていただきます。
ご不明点などもお気軽にスタッフに聞いてください。

3. お申込み/審査

利用申込書に必要事項を記載の上、弊社宛にファックスをしてください。その際に、代表者の公的な身分証明書もあわせてご用意ください。

■お申込み時に必要な書類

・個人利用:公的な身分証明書・保証委託申込書

・法人利用:商業登記簿謄本・代表者様の公的な身分証明書・会社案内・保証委託申込書

※バーチャルオフィスお申込者の場合、お申込者の現住所宛に所在確認として簡易書留にて書類をお送りさせていただきます。

※複数利用者がいる場合は、利用者全員の公的な身分証明書もご用意ください。審査の対象となります。
審査結果は、すべての必要書類を受取後、3営業日以内に報告いたします。万が一審査結果が不承認となった場合でも、理由の開示はいたしません。

4. 利用誓約書押印・鍵引渡し

利用規程・利用誓約書を事前にお送りいたします。ご自身にて内容をご確認ください。
利用開始日当日(10:00~/土日祝の場合は翌営業日)に、利用誓約書、その他各種書類に記名押印いただきます。
鍵の引渡しは、利用誓約書押印後に行います。

■利用開始までに必要な書類

・個人利用:住民票・印鑑証明書 *発行より3ヶ月以内

・法人利用:商業登記簿謄本・印鑑証明書 *発行より3ヶ月以内

※その他、必要に応じ弊社より依頼する場合があります。

5. 利用開始

鍵の引渡しを受け、無事に新オフィスでの業務がスタートできます。
利用開始後、ご不明点は、弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

MOVE ON FOR THE GROWTH!!!